見出し画像

Vaundy「タイムパラドックス」(2月23日)

2月23日にお届けした曲は、Vaundyタイムパラドックスでした。

こちらの曲は、2024年3月1日(金)公開「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」主題歌となっています。リリースにあたって、Vaundyさんは、 「毎年映画館へ観に行っていた作品に自分が参加できるなんて。目標のひとつが叶って子供の頃の僕が報われました、、、今これを映画館で観る子供たちにとって、20 年後も思い出深い曲になってるといいなと思って書いた曲です。」と語っています。

敬和キャンパスレポ 2024年2月23日放送回

令和を代表するアーティストが、またもや登場です。今回は、男性シンガーソングライターのVaundyさんです。

もうすぐ公開されるドラえもんの映画の主題歌になっていますが、ドラえもんの映画の主題歌に選出されるアーティスト、毎回豪華な気がします。

MVを見てもらえれば分かると思いますが、とにかくドラえもんリスペクトが凄まじいです。登場人物然り、世界観然り…
曲だけでも楽しめますが、MV付きだとさらに引き込まれるものがあります。

↓2月25日放送回は、こちらからどうぞ

(担当:川上)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?