見出し画像

MCエッセイVol.92 「敬和祭でダンスサークルをぜひ!」(妻島優斗)

こんにちは!
国際文化学科3年の妻島優斗です。

MCエッセイがついに回ってきまして、何を話すか決めていなかったので再来月に開催される”敬和祭”のお話をしようと思います。

ダンスサークルに入ってる妻島ですが、今年の敬和祭もぜひ参加しようと思い、日々練習中。

そして今回は一年生がたくさん入ってきてくれたので盛り上がること間違いなし!

しかも経験者が多いのでダンスのクオリティがすごく高いです😳

同じ一戸ゼミである海友をはじめ、ダンスが上手い1年生たちが色んな振り付けを考えてくれています!

センス良すぎて本当に感謝🙏

そして私は今回、国際ダンスサークルの枠でも少し参加します!KPOPがメインのサークルなので振りも衣装も華やかなんですよね。
独特な振りが多い曲なのでついていけるか不安です笑。

だけど夏休み期間もサークル活動があるのでいっぱい練習できる!

と思っていたんですが、

なんとインターンと丸かぶり😭

10日間もあるのでちょっと焦ってます。
活動に参加できない分、自主練に励みたいと思います🥲

頑張らなくては…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?