見出し画像

’23今 '22昔

今日は恵和会の事業所を回ったので
いろいろ思い出しながら
写真撮ってきました

昨年からnoteに記録がありますので
昨年の様子と並べてご紹介できるのでは?
と思いまして
今23年
撮った画像と
それに近い
昔22年
の記事を並べてみます

こちらは今年でした

もう年末ですね
1年
何か成長や実りがあったか
思い返しながら
並べてみました

本当に並べただけ
になりましたが

去年の今頃は想像もしなかった
今を暮らしてます
来年はどこで
どうしていますでしょうか
想像もつきません

想像もつかない
未来を紡ぐ職員
大募集

おまけ
利用者様の作品
素敵だったので
おすそわけ

これだけ可愛いと誘拐されちゃうんですかね
サラッと怖いこと言ってる気がしますが
違和感がないのがなんとも

年末は何かと忙しいかと思います
安全には気を付けて
一緒に頑張りましょう

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。