見出し画像

SDGs?訪看まるっと有度の里

#有度の里 #SDGs #リサイクル #訪問看護ステーション有度の里

今日もいつもの訪看ステーション有度の里

並んでます

今回は職員の不要品が並びました

「〇〇さんに使えるかな」卓球療法士&メダカ当番のI君
「中身だけ貰っていかなぁ」
「○○さん(利用者様)によさそう、貰っていくよ」
初任者研修で松永看護主任とドラマのうまれたAさん

職員の不要品も職員の有用品に…

今朝も地球にやさしいできたかな?

事務所の前には

エビ水槽
めだか水槽

ございます

街のホットステーションはローソンさんでしたか?
深夜一時のハートステーションは宇多田ヒカルさん?
有度の里は訪問看護ステーション…
いったい何の事業所か
マガジンを見ていただくと…
フォローしていただくと
ヒントが隠されているかもしれません…

余計わからないと
よく言われます…


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。