見出し画像

しらす⁉️

執筆者:恒友菊美
多機能型しろくま

生活介護と就労の利用者様と皆で焼津神社に初詣に行ってきました⛩️

信じる心は美しいです
いい天気に恵まれて気持ちよく参拝

神社には色々なおみくじがありました。
利用者様もやってみたいとおみくじを引きました❗

港町ならではでしょうか
輝いてます
上昇したい!
デザインがすごい
可愛いおみくじもありますね

ご当地みくじなんでしょうか。焼津神社おみくじならぬうみくじというものがあったので私はそれを引きました❗
出てきたのは【しらす】🐟️
なんとなく、弱そう😢

大吉

じゃーん、でも、大吉❗かわいらしいおみくじですよね。


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。