見出し画像

ガチャガチャ潜入📸

執筆者 多機能型しろくま 恒友

先日、友達から静岡駅パルシェの中にガチャガチャコーナーがあると教えてもらい、行ってみたいなぁと思っていました🎵

今日はお休みでしたので、
【これは行ってみるしかないでしょ‼️】と、いざパルシェに行くことにしました。

お店には見渡す限りのガチャガチャ(ガチャガチャ)
とりあえず店の中をぐるっとしてみました🎵

色んなガチャガチャがあり、どれにしようか迷ってしまいます😅
今日のところはひとまず【爬虫類狙い】で行ったのですが、爬虫類はあまりありませんでした😢
でもせっかく来たのでこのガチャガチャをやることにしました。

出てきたのは我が子のレオパ🦎

こちらもレオパでした🦎
あと、いつもお世話になっている方へのお土産として

何が出るのか楽しみでもあるので皆さんにはヒントになる写真だけにしておきます❗
開けてみて、
(あ~これかぁ😅)(次にやったらこれ出るかなぁ)と物欲をそそられます😆

爬虫類のガチャガチャは今月末に行われる爬虫類イベントに行くとたくさんあるかと思います🦎

ちょっと大人げないかなぁ、いいオバサンが…と少し恥ずかしかったですが、次から次に小さい子どもから私より年の多い方が熱心にガチャガチャを選んでいました❗

また行こーーっ❗


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。