見出し画像

しろくま恒友菊美特集 2022年度 

#多機能型しろくま #訪問看護ステーション有度の里
#恒友菊美 #爬虫類

多機能型しろくまの恒友さんが送る爬虫類記事
うちの記事の中でも人気なんです

人気の秘訣は何なのか?
いつかインタビューしたいです

年度末ですし今年度の記事集めてみました

最近はあまり公にこういう発言しない方が
無難なのですが…
爬虫類を好きな女性は美人が多い
そんな話を聞いたことがございませんか?
作者の恒友さんの活躍は
多機能型しろくまマガジンからお楽しみください♪
恒友さんはじめ多機能型しろくまスタッフの
引き出しの多さに驚かされます

私は爬虫類苦手だったのですが
恒友さん記事見てたら少しずつ
可愛さがわかってきた気がします
見るだけですが…

脱皮するという進化は何故起きたのか…
解説できる専門家ではないのでごめんなさい
とても奇妙な生き物に感じることもありますが
彼らからしたら私の方が奇妙ですね…

最近の記事です

過去にも爬虫類&恒友さん特集ありました

あわせてお楽しみください♪

恒友さんもnoteで
大暴れしてくれるかな?

今後も宜しくお願い致します


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。