見出し画像

【自己紹介】w-inds.と出逢ってからインタビューサイトを運営するまで

はじめまして。
齋藤恵子です。山形県出身、札幌市在住。
まさか自分が札幌に住むことになるとは思ってもいませんでした。笑
1989年生まれ。

わたしは、インタビューサイトのnazekaで
その人がもっている大切な想いを紡ぎ届ける活動をしています。

振り返ってみると、w-inds.との出逢いがこの活動に辿り着く大きなきっかけと影響を与えてくれていました。

2001年12月。
わたしが、12歳の頃。雑誌に載っていたw-inds.の歌詞がなぜか気になり、母にCDを借りてきてもらいました。

曲名は、"Paradox" 

聴いた瞬間、歌声に生まれて初めて感動。
それから約20年、応援を続けてきました。

まさに、nazeka惹かれた最初の人たちです。

w-inds.と出逢い 
応援することの楽しさを知り
ライブへ行くために、逢いたい人に逢いに行く行動力を身に付け
素敵さを伝えたいという想いから文章を書くようになりました。

今の活動の原点は間違いなくw-inds.です。

それなのに、最近は全く書いていませんでした。

最も応援したい人たちで、素敵さを届けたい人たちなのに。

そこで、このnoteでは全力を注ぎ書いていこうと決めました。

彼らの素敵さがきっと届く人がいる。

彼らの姿に勇気や背中を押してもらえる人がいる。

彼らになら心を揺さぶられても良いと心を開ける人がいる。

心を込めて書かせて頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?