見出し画像

Powerbeats Proがとどいた!

今年早々、海に落ちてAirpodsを水没、故障させてしまいました。

↓↓その時の話


直販の箱詰め作業の時などに、Audibleを聴いたり、注文の電話応対をするのにワイヤレスイヤホンはとても便利なので、またAirpodsを購入しようと思っていました。

しかし、ちょうど海に落ちた頃から、「Beatsから2019年春にワイヤレスがでる」という情報が出始めていて、音質の良さや耳への装着感の向上などの期待からAirpodsの購入を見送っていました。

ただ、日本での販売が延び延びになって、待てど暮らせど発表がない!
「いなサバ」時期には絶対にイヤホンが欲しかったので、「新しいAirpodにしようかな〜」と諦め掛けていたのですが、ようやく出ました!

早速注文。在庫がないとのことで1週間ぐらい待ちましたが、昨日届きました。

早速、Audibleを聴いてみていますが、iPhoneとの連携はAirpodsと変わりません。耳に引っ掛けるタイプなので装着の安定感は増していてとてもいい感じです。

充電ケースがAirpodsよりかなり大きいので、ケースごとポケットに入れるのは無理そうですが、どう運用していくか考えたいと思います。

まだ、使いこなせていませんので、もう少し使ってみて良い点や不満点を書きます。

漁で疲れた体にコーヒーを流し込み文章を書くのが好きです。いただいたサポートは美味しいコーヒー代に使わせていただき、文章で恩返しできたら最高です。ありがとうございます!