本日初日

【吉岡正人&画塾生展】

画像1

春に一度開催しましたが 自粛要請中で、実物をご覧いただけませんでした。

画像2

ご自宅で日本テリアの光琳を抱いて、寛ぐ吉岡先生。

背景は先生のイタリアの個展の時のポスター。

手前2点が、私のテンペラ画の作品です。上が・ボッティチェリの模写。下が・海月姫。

3点目は箔を使った作品。

2回目の画塾では箔の使い方がテーマでした。

画像3

クリムトを意識した表現にしました。

箔を使った作品について書いたので、お時間がございましたらお読みいただけるとうれしいです。

実物の良さをぜひ、ご覧頂きたいです!

ですが。。。。この酷暑!

体調とお時間が許しましたら、ご来場くださいませ。

画像4

12時Open 20時close

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?