見出し画像

15代目ライム(338年09日~338年19日)

収穫祭も終わりやってきたエルネアの夏。今年も子ども時代なので比較的イベントは少なめ。

雨が降ってるから水をかけても大丈夫!

雨の中アルベルタちゃんと牧場に。雨降ってるからラダもびしょびしょ。もっと水をかけてもきっと大丈夫。

ホウショウ兄7歳の誕生日

14日はホウショウ兄の誕生日。イフィゲニアさんとは上手くいってるかな?ウンカ兄やマキリ兄のときは毎朝のように誰かしら来てたので、ホウショウ兄はイフィゲニアさん一筋なのかもしれない。イフィゲニアさんも来ないけど。

青髪テレーゼさんとアドレーさんの結婚式

将来の配偶者候補に向けて仲人していたテレーゼさんとアドレーさんの結婚式。青髪繁栄祈願。

マーガリータママ髪だけ熟年入り
マーガリータママ18歳の誕生日

16日はマーガリータママの誕生日。マーガリータママも熟年入り。髪染めは迷いましたが、白髪のほうがメイド長の貫禄が出るのでそのままに。

マキリ兄9歳の誕生日

19日はマキリ兄の誕生日。来年は10歳になるのでいよいよ結婚…の前にライムちゃんが結婚予定なので10歳になる前に結婚が決まるはず。

遺跡の森でマル茸ガサゴソしてたら、親戚のエミリーさんが岩にチョコンと。子どもが座ってるの時々見ますが大人が座っててもいいですよねこれ。って思ってたらリュシアンくんも座りに来てかわいい。

かーめーん!かーめーん!

そして19日は星の日前日、両親に仮面をおねだりしておきます…が、結局今年も仮面はもらえず。

その仮面が欲しいのっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?