見出し画像

15代目ライム(338年28日~339年01日昼)

28日はライムちゃん5歳の誕生日。

今年も一歩すてきなおとなにちかづいた!
殿下やみんなにお祝いしてもらった!

年末産まれなので、誕生日からあっという間に成人です。ライムちゃんもすてきなおとなに近づいた!はず!今年もみんなにお祝いしてもらってうれしい。

年末の朝食風景

そしてあっという間の年末。今年の分をしっかり遊ばないと!2日産まれのリュシアンくんはちゃんとたくさん思い出できてますね。28日産まれのライムちゃんは起き上がって2日で思い出作ってたなぁ…

4年前のライムちゃん
マーガリータママと滝に
マーガリータママと小道に

子ども時代最後の日、滝へ小道へ、しっかり遊んでいきます。

ことしも、一年、おつかれさまー♪
339年あけました

339年の年始の朝。ライムちゃんはもうすぐ大人のお洋服。リュシアンくんはきっとモテるよー。

新年祝賀にもちゃんと出席
おとなのせんぱいにごいあいさつ

成人式前に家族にご挨拶。いざ、成人式へ。

339年成人式

339年成人式、代表はもちろんライムちゃん。マーガリータママに見守られながら代表あいさつします。

ライムちゃんの代表あいさつ
王様もニコニコ
りっぱなおとなになりました

ライムちゃん、サンドロくん、そして親戚のアルベルタちゃんが成人しました。サマーハイキングの服は2人分以上引けてたのでそのまま大人でも。サンドロくんの着てるソルベの色が2着出たので揃えるか迷いましたが、帽子とセットでこれまでと同じシルバーの方がライムちゃんに合ってそうなのでこの色で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?