見出し画像

Q.知多娘。に沼って100日経ったってマジですか!?!?

A .マジらしいです。時が経つのは早いですね。
ここで沼る100日前(8/7以前)と比べてゆいさね自身で変化したことや驚いたことをいくつか紹介したいと思います。例の如く支離滅裂注意です。

1.声優について気持ち詳しくなった気がする

元々アイマス周辺に生息している人間?のためプロ声優の活躍は目を通してきた気でいますが、プロ声優志望者についてはほぼ知らない状態でした。しかし、沼に沈没することキャラ役の方々がどんな感じでプロ声優を目指しているのかの一例を知ることが出来ました。東京組(プロ)が先輩や卒業生にいることで情報共有しやすい環境になってていいと思います。(どこ目線)

2.tiktokのアカウント作った

今までだったら作らず生きていくと思っていたら作ってしまっていた…。
知多娘。のtiktokはほぼ毎日18:00~20:00頃に投稿されるため今日は何が投稿されてるか確認します(内容は別として)

3.金曜19:00~予定が出来た

「知多娘。ステーション」は完全に日課と化しましたよね…。
現地に滅多に行けなさそう勢からすればリアルタイム放送は貴重なのです。
今の情報が聞けるのもいいですよね。

4.月曜12:00~予定が出来た

「おひるまメディアス」も日課と化しています。
知多娘。の番組ではないのになぜ予定が出来たのか。
リーダーつおい。

5.化石と化してたfacebookを復活させた。

facebookもやってるんかい!!!!!!!!!
1時間超えの配信アーカイブもいくつかあって全部見るには相当時間が必要ですねw

6.ブログを見るようになった

知多娘。まるごとブログは勿論のこと当時のファンのブログと日付を対応させることで追体験している気分になれます。間接的な表現が他の媒体で見たものと繋がると勝手に喜びます。

7.ツイキャス見るようになった

さっきから時代逆行してないですか?
facebookやブログと同様アーカイブがたくさん残っています
より詳しいファンの声を知ることが出来ます。


ここからはダイジェストでお送りいたします。

8.pcのタブに常に知多娘。HPがある
9.「希望」を「のぞみ」と読むようになった
10.定期的に新垣結衣がゲシュタルト崩壊するようになった
11.本物のPを知る(多分これを普通と思ってはいけない)


12.TLが知多半島だらけで知多半島に住んでいる感覚になっている

純粋に調べた知多半島の情報が補足してくれて自然に文章の意味が理解できてしまう域まで達しました。はよ知多半島行けや。


なんかあまり中身のない内容になったりまだまだ書き足りない内容があるのでまた後日投稿すると思います。因みに今は「闘え!知多半島」の振付分析に夢中です。年末にはいい加減知多半島行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?