見出し画像

春の色

爽やかな日でしたね

春といえば、花に誘われ、浮かれる行事が多いけれど、あなたにとって春は、どんな色をしているのかな

桜のピンク色が好きかな

菜の花の柔らかい色に惹かれるかな

爽やかな緑のクローバー🍀

晴れた日に見上げた青空

チューリップ🌷

白詰草

なんだって、春は
春は
いろんな色が美しく見える

春の色花
庭の隅
朝の空
思いもよらない雨
次々と咲く予感
ボンボン白詰草
ガラスのコップと花

春の光のあるところに
春の色


もう公園の桜は、葉桜になっていました

あっという間の桜

まだ探せばどこかで咲いているのでしょう

けれどこれからの季節、どんどん綺麗なお花が咲いていきますよね

そう、どんどんうちの小さな庭も草むらに、、

たいへんだ😅


そういえば、ここ数日とっても眠いと思いませんか

ひたすら寝ているよ!わたし

汗をかいたほうがいい
毎年そう思っては、汗が出せずに辛くなるの

桜で心がほわっとしたあとは、体を動かし、暑さに負けないように少しずつ慣れていくように、汗をかける体にしようと思うよ!
うん頑張る


汗かきの人は羨ましいかもしれないけど、汗がかけないのも少ししんどいよ

慣れだと思うけど、とにかく動きなさいって、
いろんなところから言われます


長々とどうでもいいことを言って、動きません😅


明日は歩くからね

ほどほどでね

また寝てたでしょ
🩷


見てくださってありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?