見出し画像

靴からのOSYARE・・・Clarks1

ここ最近、見せる場所や人もないのに、ちょっと洋服や靴の事をアップしてる私(笑)
ちょっと思い出したんですよ。実は、めっちゃオシャレ大好きだったんだ。と・・・。痩せてたしねぇ(^^ゞ
50歳過ぎまでは髪の毛も白髪もなくて楽だったのに段々やばい!!となって、今は染めないといられなくなりました(T-T)
だからこそ、今はメッシュ入れたりしてます。もう少し年齢重ねたらピンクもいいかな?と思ったりしてます。フランスあたりのおしゃれなおばあちゃん、いいなぁと。

画像1

スニーカーやヒールも載せましたが、最近また履きだした靴があります。シンプルな服装をした昨日の靴。昨日は雨で事務所で作業していたので誰とも会わないし、色を極力少なくして・・・。

画像2

Clarksのスリッポン。今はもう、無いデザインですが、20年以上前のモノ。Clarksのデザイン違いでこのカラーのはあと2足ある。大体数年違いで買ったもの。
今のデザインとは違う・・・。10年以上、靴箱に置いてあった。でも、一応キチンと靴箱に入れていたので、2年くらい前に履いてみようかな?となった時に、あれ?足にフィットして疲れない!!と。

画像3

結婚式のお仕事の時は、クロのローファーで動きやすいモノを履いています。外を走り回る現場だとニューバランスのクロを履いたりします。

また、靴のお話し書きたいなぁ。

明日は、平日ですが挙式があるので、クロのスーツにクロの靴でいきます!!!!!


読んでいただきありがとうございます! 「結婚」という言葉からいろんな事をかいていきます。 読んでいただいた方に 何か一歩前に進めるような記事を書いていけたら・・・と 思っています(*^▽^*) ●グッドウエディングアワード2014グランプリ