見出し画像

部活(コンクール)の お弁当。メッセージ

おはようございます(*^^*)

息子の部活(コンクール)の お弁当を作りました。


玉子サンド、ツナサンド、ハムチーズサンド。おかず。
暑い日の お弁当は色々 気を使います。

コンクール前は、毎日pm2時頃まで練習だったので、おにぎりや、サンドイッチなどの おやつを持たせていました。もちろん帰宅してからガッツリ昼食を食べていました( ´∀`)


↓ ご飯は200g強。


↓ロールパンサンド2個…などなど。

コンクールでは まずまず良い結果が 出せました♡

🌿🌸🌿🌸🌿
メッセージ
j爺jさん。

お気遣い ありがとうございます_(._.)_

症状も さることながら予期不安もツラくて凹んでました(TT)。でも命に別状は無いので 余り神経質にならず過ごそうと思います。今迄 症状と心電図のタイミングが合わず モヤモヤしてたので、今回 不整脈の正体が分かって ある意味スッキリした所もあるのです。j爺jさんは不整脈があるのに長い距離を走られたりして この猛暑の中5km近くって…(゚д゚)!凄すぎます。私も見習…えないので💦 せめてユルい運動を少し増やそうと思います。  そして!…私も長年 歯医者に行ってないことに気付いてしまいました( ´∀`)💧