見出し画像

りんごのお菓子とか、三者懇談など

ヨーグルトポムポム🍎

cookpadのレシピから♥

りんごとヨーグルトのケーキを焼きました。あっさりとしたチーズケーキとカヌレの間位の食感で美味しい。

パンプディング

少し前に作りました。
よく参考にするのは
ケンタロウさんのレシピ。
今回は少し 柔らかかった。
分量 間違ったかも(^_^;)

事故のあと、お見かけすることがないけれど、お元気でいてほしい。また、“きょうの料理(NHK)”に出演してほしいです。

生姜で色々

知り合いから、大量の生姜をいただきました。


生姜の佃煮
生姜のはちみつ漬け

いつものお料理に多めにいれる他クックパッドで検索しながら ちょこまかと保存食を作っています♡

三者懇談の日

中学生になったら1年生から三者懇談があるんだった。出かけるにも
心臓の事で予期不安があるので、
救心カプセルを服用して お仏壇に手を合わせてから出発(๑•̀ㅁ•́๑)✧。
念の為、担任の先生と相談したい事を小さな紙にメモして持参しました。
終わって家に戻ると 急に お腹が空いて、子供茶碗に ご飯を山2杯おかわりしたわ〜←PM3:00に お昼ごはん( ´∀`)
不安感とか更年期と、上手く つき合っていかないと…😅