細かい振り返り_231128

・年末になるの早いのう。。

・会社でのお気持ちを書くとあんまりにもお気持ちになるので、そういうのは書かない。インターネットは時空を超えてユビキタスなので。

・時空と時の違い知らないな。あ、時間と空間vs時間のみか。

・今日でも振り返るか。。

・業務に関しては、やっぱり急なものが入るとできない。というか回らないが過ぎる。全く回らない。土台の部分というかこうなった時点で負けな気がする。早めに各所にヘルプ出すとかする必要あり、あと若干でも余裕がある時にどう詰め込むかが重要。

・私事に関しては、まあ。。帰ってから微妙に寝ることで作業に移れたのは良いか。あと時間ギリでなく会社に行ったのは偉い。机に酒を置くのをやめたのも机に行きやすくしたのもよかった。対して帰り道にコンビニに行ったのはやっぱりNG。多分手前の駅で降りた方が良さそう。

・総評としては初日らしくやる気があったイメージ。回す力と体力がないのが微妙な気がする、別に遊ぶことは良いんだけど、ダラダラとする時間が結局長すぎるのよな。

・ので体力が結局獲得したい一番のリソース。まずこれ。他の副業も勉強もこれに入ってくる。いらなくなるのは本業を上がってからだけどそこまで行ったらゴールなので絶対先に体力。勉強より体力。痩せると体力変わらなくても動く効率上がるからそれも良い。これだな。


読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!