見出し画像

ダンベル何キロ持てる?(1.2話)

やべえーーー!!のが来ました、美少女マンガここまで来てたかって感じ。

まず可愛い

あらすじ
ギャルなJK紗倉さんはとっても食べるから必然太ってしまった!運動しなきゃという事で近くのスポーツジムを見学してみるとそこには完璧超人美人な生徒会長朱美さんも見学に来ていた。
実際見学してみるとマッチョ、マッチョ、マッチョの園。これはくる所を間違えたなと思い紗倉さんは帰ろうとするも朱美さんはマッチョの渦に超発情。一人で帰ろうとするもやって来たインストラクターがイケメンで入会する紗倉さん。ちょろい。明日はどっちだ。

といった感じです。

朱美さんはHENTAIです(可愛い)

(可愛い)

可愛さをまき散らしながらギャグにもなるとかなんて力強いんだ

二話からジムに通うんだけど更衣室で妙になんかあるわけでもなく世間話しながら着替える感じとかグッド。

可愛い子+可愛い変態の子+力技ギャグ、計算式の答えは僕の趣味です。イナフ。

美少女&筋トレって発想にやられたぜ(思い返せば一緒にトレーニングとかはあったけど)、そして美少女を可愛く描くのもギャグも重要だけど俺は筋トレについてしっかり描くぞ!って感じが素晴らしい!

美少女に解説と客寄せを任せながら筋トレについて描いて行くぞという姿勢、持っている筋トレ知識を全てぶち込むぞ、俺は筋肉が大好きだぞというのが透けて見えて(幻覚かもしれないけど)最高です。

サンドロビッチ・ヤバ子先生ケンガンアシュラの原作もやってるし絶対筋肉大好き大好きでしょ...

第二話のラストがまたいい具合に続きが気になるわけで、今後も要チェックですよ!下手したらこの子可愛いなーって思ってたら筋肉の鎧を纏いだすかもしれない、現代サスペンスですよ最早。今後とも読んでいくぜ。


今週からマンガワンで掲載が始まった原作サンドロビッチ・ヤバ子作画MAAMでお送りするご機嫌なリリック、「ダンベル何キロ持てる?」は要ウォッチです。

読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!