見出し画像

モチベーションが上がって

アゲアゲな心。

一生懸命 何かに向かうそのパワー誰も止められるものはないッッッ

しかし 世の中の全ての人がそーでなくたって 別にそれを否定してるわけじゃねーんだぞ?

善き事にも悪い事にも実に平等に

「同調圧力」とゆー鬱陶しい

まるで 獅子身中の虫のような敵が存在しがちなのである。

鍛えられますなあ。

その圧を薙ぎ払い、平静に自由な人で居たいね。

で、それをぶち壊す色々は次々と襲い来てるのですが

くだらなくて  ヴィーパリータラージャヨーガや  ニーチャバンガラージャヨーガしてやりてえな。

やっとインド占星術な用語が出てきました😆

そーゆうもんじゃねーとかそーゆう事じゃなくて

ヴァンガを目指す🌸

最近見だした王様ランキング。

これぞ ニーチャバンガラージャヨーガ&ヴィーパリータラージャヨーガな物語だと思う。

まだ三巻くらいまでしか見てませんがw

胸熱でございます👑✨

人がこの世で生きていくにあたって 

肉体的な障害、目には見えない、説明し難い障害、なにかと 当事者でないと理解して頂け難い 生きにくいもの、と対峙するわけですが

これが鍵で これで開けられる扉があって

そこから行く旅を楽しみに生まれてきて。

この旅は 計り知れない(笑)

あまりにもハードモードに疲れた人は

まず 自分だいじに  命だいじに。

誰かに話を聞いて欲しかったり助けが欲しかったりしたときにね

自分を大事にしてない人の話は 通じなかったりしてますます辛いからね、

自分を大事にするんだ。

人生ハードモードすぎて自分を大事にできなかったが為に

永遠に 話が通じなかったりするんだ

だから自分なんかどうでもいいなんて思わないでね

どうなったっていいなんて 投げやりにならないでね

どうにかなるしかなくてボロカスになってしまうことも全然あると思うけど

そんなとき 自分はただの被害者なのではなくて

おそらく魂の  長い長い旅の中での 負債をね  返したんだろうなぁと思う事にしています。

ただしそう思えるまで 超文句を言ったりしますが😆 聖人君子じゃねーからね(笑)

怒りとはピュアな部分でもあるからさ

自分を大事にするとは

感情を 尊ぶとゆうことなのだよね

今年は低所得なのに 沢山税金を払ったので  人間らしい生活はあまり出来ませんでした。

大切な人になにもしてあげられない、汚くなっても綺麗に出来ない、不快でも やらねばならない、苦しくても痛くても ケア出来ない年でした。

そんでも 楽しい事がたくさんありました。

状況が苦しくとも 出会う人が素晴らしいのは 奇跡的でした。

昔はんなこたぁなくて大変でしたのでやはり、ダシャーが変わると クリッとパターンが違ったりします(笑)

このダシャーが変わってから 潜在意識の書き換えのお勉強に出会い、出会う人の質も 善良になったなあと思います。

イヤな事にフォーカスして鍵やヒントを得られる。

その分良い事にも倍にフォーカスして無理なく感謝出来たら

間違いなく 魂は進化しますともさ❣️

上っ面ではない感謝を引き出すためにも

私は 周囲に ネガティブなやっちゃなあーっと 思われても

毒や暴言放ちつつ 感情を大切にしようと思います😆

こう思えるまで40年以上かかってるのでw

50位になるまでには オシャレのできる美しい貴婦人のようなものになりたいぞ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?