見出し画像

初投稿「桜の季節と共に始める旅行記」

「私の話 Chapter1 初投稿」

こんにちは、KENです。

4月1日になり桜の開花と共に世の中では新しい1年がスタート。それに乗じて私もnoteを始めてみた。

「軽く自己紹介」
私は旅とカメラが好きな田舎の大学生。本当は今年から社会人の歳だけど、休学してオーストラリアを旅していたから皆んなより1年遅く生きている。

「このアカウントについて」
私が行った・行きたい場所、旅について。そして相棒のカメラで写した写真についてを投稿していく。

旅については、行ったからこそ分かる話や実体験を旅行記と共に伝えていきたい。写真とカメラは、私の日常と共にぼちぼち上げていく。

「旅とカメラについて」
実のところ自分で偉そうに書いておきながら、自慢できるほど旅をしてる訳でないしカメラを使いこなせている訳でもない。

素人だし学生でお金もないなかギリギリやってる。それでも自分の好きなことをしたい。そんな私の投稿を見て「良い写真だな」「ここに行ってみたいな」とたった1人にでも想っていただければ幸せです。

「最後に」
まとまりがある訳でもないし、何しろ初めてのブログなので上手くできるかも分からない。でもものは試し、常に挑戦し続けるところは私の良いところ。

私オリジナルのスタイルで旅と写真について発信していくので、ぜひ温かく見守ってください。
InstagramやXのアカウントもあるので、そちらもどうぞ。

それでは、よろしくお願いします🐾

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?