見出し画像

違うってば❗蛾じゃなくて蝶❗〜講師のハロウィンコスチューム〜

「あ、去年はキツネだったけど、今年は蛾(ガ)にしたんだね。」
蝶なんですけど(笑)。
触角まで付けて頑張ったわけですよ。やるなら突き抜けようと。華麗に空でも飛びましょうか?くらいの気持ちで。しかし、澄んだ瞳の子供たちには蛾に見えたってことは、もはや蛾に間違いないです。

ネットで見たときは、それはそれは美しい蝶々だったのに、私が身にまとうと間違いなく「蛾」。ま、ハロウィンだし。蝶より蛾の方が雰囲気でるし。わざとよ、わざと。蛾を選んだんです❗

普段頑張っている小学生に、ハロウィンは思いっ切り楽しんでもらおうと、とにかく遊びました。 

Toss Up、Z、Slam、かなり盛り上がりました。楽しそうにゲラゲラ笑ったり、ゲームで負けて膝から落ちたり、みんな汗かいて遊びましたよ。各クラス優勝者一人に景品の贈呈をしました。美味しいお菓子、40本セット(笑)。お菓子を余らせると講師のお肉になっちゃうから、必死で配りました。
あ〜楽しかった。
インスタの写真から声が飛び出てきそう。

来年のハロウィンも、また遊ぼ。

Instagramはこちらから↓
https://www.instagram.com/reel/Ckf-4TPp6M5/?igshid=MDJmNzVkMjY=

HPはこちら↓
https://eccjuniorbs.jp/ht121547/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?