見出し画像

ひと足お先に

『ゆったりと はちみつ紅茶で 羽休め』

おはようございます、今朝は9時前までお布団でゴロゴロしていた過去の未来です💤

今日は仕事がお休みなので、9時前でも起床時間は大丈夫(笑)
(いつもは7時までには起きます)

あ、いくつかある(私の)朝のルーティンのうち、
『おチビさんとだんな様の朝、昼ごはん🍱の準備』
は、もちろんしましたよ🙂

1度身体を起こして、ささっとこれらをこなし、

❝おはよう❞

と、起床しただんな様に、

❝おやすみなさい❞

と挨拶して寝室に戻り、9時過ぎまでウトウト、ゴロゴロ…。



明日11月3日は祝日、だんな様やおチビさんはお休み。

でも私は仕事があるので、お休みではないのです😰

そこで今日は、ひと足お先にお休みを満喫することにしました。

いつもなら、お休みの日でもちゃんと身支度整えて、ごはん、家事…などの朝のルーティンはキッチリやります。

だけど、今日はそちらもお休み(笑)
たまには、パジャマパーティもいいじゃないか😅
※パジャマパーティ
→朝起きてからいつまでもパジャマのまま過ごす日のことを、パジャマパーティと我が家では呼んでいます。某テレビ番組が由来📺

最近お気に入りの『はちみつ紅茶』を飲んで心身をいたわる『おひとりさまday』です☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?