なんていってるのかな…??✨✨((o(´∀`)o))✨✨

最近観た映画

シナぷしゅ THE MOVIE
ぷしゅほっぺ にゅう わーるど

❝0歳から楽しめる 初めての体験❞
ということで、終わったあとに、
❝よく最後まで観られました✨✨✨❞
というメッセージが😲

とことん、お子さんと同伴者の映画デビューを応援してくれる、これまでの映画とは少し変わった映画でした。

未就学児を映画館に連れて行くって、すごくハードル高いんですよね、思ったより😰

家や車の中では大人しく(?)映画を観れてるし、本人も観たい! というから映画館デビューさせてみたはいいものの…😫😫😫😞😭
という経験をしたことのある方、意外といらっしゃるのでは…🤔

我が家も今年、経験したてのホヤホヤ♨

映画の本編が始まるまでのCMで飽きてしまって、映画冒頭のワンシーンすら拝めずに退場…😱😱😱😫

❝入場料返せ〜!❞

とお父さん、心のなかでボヤいたそうな😂


先に上げた映画の話に戻って😅

こちらの映画、
ほぼ
❝キラキラ❞とか❝フワフワ❞のような
『オノマトペ』
で成り立っています。
ナレーションは時々入りますが🎤

だから、小さいお子さんでも楽しめるのかもしれませんね😊

言葉が話せる、分かる大人でも楽しめますよ💡
なんて言ってるのかな…? と想像しながら見るとけっこう楽しいです。

外国語がわからないけど、洋画を
『字幕ナシ、言語のまま観る』
感覚に近いかな?

想像力のトレーニングにもなりますね👍


あ、最後にひとつお詫びを

取り上げた映画、ですが、映画館で観たのではないです。DVDレンタルです(笑)

映画館で観た風に聴こえちゃってたなら、ごめんなさい😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?