見出し画像

我慢ならない利用者4

どうにもらならんクソジジィが今夜はやけに大人しい。
これはイヤな予感しかしない。
新しく入った落武者みたいなおっさんがヤバい。
好きなことでおしっこするらしい。
僕は今日初めてだけど、トイレ行くよ😮‍💨
アル中のおっちゃんが救い。
1番まとも。
落武者はまだわからない。
クソジジィは大人しく寝ているからパット交換やリハビリパンツの交換は、起き出して騒ぎ始めたらにする。
寝た子を起こすことはない。
アル中のおっちゃんが転んだ。
ケガはないと言うが、大丈夫だろうか?
パーティションを倒して、落武者の頭に激突してる。
落武者はびっくりして起きて、トイレ行ったから大丈夫だと言う。
何ごともなかったように寝た。
ヒヤリハット事案だよ、これ💦
肝冷やした_| ̄|○
クソジジィは大きな音がしたけど、起きなかった。
あと2時間大人しく寝てくれ〜。

「◯◯ちゃん、助けてー!」はもういいよ。
助けに来ねーよ。
大体、何でこんな呆けジジィがこんなデイケアサービスのお泊りにいるんだよ。
特養行けよ。
83の呆けジジィをこんな所で面倒見させている家族もどうかしてる。
イカれてる。
なんかこの施設おかしい。
5月くらいまで我慢して次探そうかな。
ヤバいって。
おかしいって。
絶対おかしい。
アル中がいて、施設内で飲酒してるだけでもヤバいって。
どうかしてる。
僕は知らない。
何も見てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?