見出し画像

シン・仮面ライダーのスマホケースが届く

『シン・仮面ライダー HENSHIN ACTION CASE 仮面ライダー変身ベルトタイフーン プラーナ強制排出補助機構付初期型』
をAmazonで予約して5,610円の定価で買った。
iPhone11Proはカメラが使いづらい設計になっていたから、未開封だ。
昨日、届いたのに早速転売ヤーが、最高値15,600円で売っている。
送料別だ。
予約しておけば安く買えるのに。
15,600円も出して買う人いるのかなぁ。
他人事だからいいとして、転売ヤーはマジでウザいよな。
このスマホケースがどんな価値がつくのかは知らんが、未開封でしばらく寝かす。
ジムはスマホのQRコードを使うし、マシーンの記録にもつかうから、デカいスマホケースはいらないんだよね。
何でもスマホだから、変身ベルト型のケースはちょっと恥ずかしい。
何で買ったんだろう?
買い物依存症の悪い癖だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?