見出し画像

友達と話す

久々のmocri

友達とmocriで話した。
バイト先と家の往復だけで、他の誰かと話す機会がない。
面識はないんだけどTwitterでお世話になっている方だ。
子育ての相談したりする間柄。
何故か気が合う。
2時間弱くらい話した。
他愛ない話しをする。
中学生か高校生みたいにキャッキャする。
いいオバさんが、である。
22歳の若いお嬢さんも会話に入ってもらえるように上手く話せたら良かったけど、ヲタクはそんな気遣いができない。
申し訳ない…。
話すことは多岐に渡り、時間が過ぎるのが早い。
とても楽しかった。
誰かと話しをすることがそんなに楽しかったったけ。
文面だけじゃわからないこともある。
とにかく楽しかったのだ。
今日はここまで。
とても眠い。
おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?