見出し画像

ミュージカル刀剣乱舞〜花影ゆれる砥水〜観たよ

推しが出てないのに、気分転換に刀ミュの新作観てきた。
まだまだダンスや歌が「あれ?」でも、初々しくていい!
今回も楽しかった。
一期一振が可愛い。
多分、僕の子供でもおかしくない歳の子。
キラキラ✨していて元気を貰えた。
新しい刀剣男士が続々と顕現していて僕は着いて行けない…。
ゲームの方も放置して久しいので、全く知らない子ばかり。
Team三条も、もう観られないだろうなぁ。
みんな大活躍だもんね。

推し事バッグの& chouette(アンドシュエット)に推しの石切丸と松井江の缶バッジ付けてひっそり鑑賞したよ。
隣の人もペンラとかを持たずに来ていて安心した。
毎公演のグッズやペンラ買ってたら置き場無くなる。
受注生産の(1番の推し)松井江✨のお楽しみBOXを買ったので、ペンラはもう買わない。
もし、2番目の推しになってしまった石切丸が出るようなことがあったら、昔の公演のペンラ出してきて使うよ。
3番目の推しの一期一振の缶バッジもメルカリで購入。
推しは可愛い。
推しは愛でるものでガチ恋とかになっちゃいけないのです。
いるだけで尊い❤️
ありがとう、ありがとうm(_ _)mいてくれるだけでありがとう。
ガチ恋勢は怖いよー…。

ライビュ観たのは今週の日曜日の話だよ。
タイムリーな話題じゃなくてごめんね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?