見出し画像

あしたはくる。こなくてもくる。

今週は色々といそがしかった





明日からまた1週間がはじまるのかと思うと
「うっ」となる笑

「うっ」となったってあしたはきて、いつもの日々がはじまるんだけど





でも、そこまでいやでいやで仕方ない、ということもない。

「それなりに過ごして、いいときも、よくないときもあるんだろうな」

と思っているおもえている、からかな、




ほんとに最近、すべては自分次第だな、とおもう。



いいときも、わるいときもあるけど、
それがずーっと続くわけじゃない


わるいとおもっていたことが、急にいいことに変わったり、いいとおもっていたことが、負担になっていたり




そうなると、結局なにが「いい」のか




かんがえれば、かんがえるほどわからなくなる

かんがえるほど、うまくいかなくなる。




だったら「もう、なにもかんがえないよ」



そのときにおもったように動くよ、するよ





かんがえないでいいなら、そんなに楽なことないしね、

そうしようそうしよう。笑





あしたはくる、こなくてもくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?