見出し画像

11月1日わんわんわんデー

こんばんは、けもりけです。
11月になりましたね。

11月の1日は
わんちゃんの日?

にゃんにゃんにゃんで
2月22日猫の日なのは猫好きピーポーに定着してるんで
犬の日もきっとあるんだろうなとは
思っていましたが

わんわんわんなら
1月11日かな?
と思ってました。

11月1日の方だったのかー。

そんなわけで、わんちゃん描きました。

親戚宅のコーギー君

さーて
11月の創作活動予定を
書いておきます。

10月はがんばって連日投稿に挑みましたが
11月は週に一回ねこまんが投稿予定にして
LINEスタンプなどを描きためていきます。

SUZURIにも新作絵デザイン増やしたいな。
もふもふ絵のひざかけとかもあると良さげ。

合間に昔描いた漫画コピーとか発掘できたら
披露できる、かも?

好きな猫漫画紹介もまだあるし
秘蔵のにゃんコレも紹介したいし
みんなのフォトギャラリーにもなにか投稿したいぞ。

そんな感じで
またなにか描きあがったら報告いたします~。

サポートいただけたら、猫様関連創作活動の費用に使わせていただき、猫様の幸せ生活に繋げます。