見出し画像

SUZURIのTシャツ紹介②

こんばんは、けもりけです。
今夜もSUZURIグッズの紹介です。

はたらくおじさんGEORGEシリーズの
箱バンで配達中バージョンです。


深夜の田舎道は野生動物に遭遇しやすいから安全第一なのだ!

リンクはこちら~

https://suzuri.jp/kemori_k/13773504/heavyweight-t-shirt/l/daisy

(リンクページの表示、うまくいってたりできなかったりなぜだろう??)

うち用に購入したのは
【ヘビーウェイトTシャツ】というタイプを選びました。
厚手でしっかりした生地でこれも良かった。

夏の間2種類着回してくれた兄者。
これからのシーズン用にロングTシャツもあるといいね。

この記事が参加している募集

つくってみた

サポートいただけたら、猫様関連創作活動の費用に使わせていただき、猫様の幸せ生活に繋げます。