見出し画像

週末水彩画講座


本日13時より水彩画講座を開催いたしました。
本日の生徒様は男性の方で、絵を描くのは久しぶりということでした。
水彩絵の具は昨日買ってご用意いただけたとのことで、
とてもありがたいです(^^)
今月の水彩画のテーマはブルーベリータルトということで、一緒にブルーベリータルトを描きました。
途中で生徒様との会話が弾んで手が止まってしまった時もあるのですが、ブルーベリータルト完成しました!!
私が講座でお伝えした内容を活かして光を意識して描いてもらったのでとても立体感のある、美味しそうなブルーベリータルトが出来上がっていました。

集中して描いたので頭がすっきりしました。楽しかったです。と言っていただいて安心しました。これからも生徒様1人1人と向き合って、満足いただけるような講座を作っていきたいと思います。

※水彩画は難しそう。という方には色鉛筆の講座もありますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?