見出し画像

私の作品と水彩道具

おはようございます。
本日は私の水彩絵具と、作品をいくつかまとめて写真に収めてみました。
見るからに涼やかな作品です。
最近とてもと〜っても暑くて、夏バテ気味の方も多いのではないかと思います。
心もなんだか疲れて、、荒んでいっていませんか?

そんな時、素敵な絵やイラストを見ると気持ちが少し明るくなったり癒されたり・・。絵には人の心を穏やかにしたり、元気にしてくれる効果があります。

見るだけではなく、描いてみることで癒されたり、描くことで集中して頭がすっきりしたり。そんな効果もありますね。

しかも「水彩」って、名前の響きから明らかに涼しそうなイメージではないですか?お子様が夏休みに入られている方もいらっしゃると思いますので、一緒に水彩絵の具を使って試しに何かを描かれてみるのも楽しいかもですね。

今週末にでも、よろしければトライしてみてください。
私の週末講座でも水彩画講座開催しております。

よろしければお気軽に遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?