見出し画像

やっと涼しくなってきた

こんばんは。最近やっと涼しくなってきましたね。
9月のシルバーウィークは、台風の影響でどこにもお出かけできなかった。
なんて方も多いのではないでしょうか?
しかも、台風が来る前は湿度が上がり蒸し暑くなかったですか?

暑いのが苦手な私は、「また夏が戻ってきた。」とうんざりしておりました。
台風が過ぎ去った後は、涼しくなってきてたまに暑い時もありましたが
もうすぐ10月ということもあり、そろそろ気温が落ち着いてくるのではないかと期待しております。

さて、話はかわりますが私が運営しているイラストコミュニティ「みんなで絵を描こう」では現在3名の会員さんに入会いただき、毎週木曜20:00~21:00と第1・3土曜日の9:00~10:00で皆で絵を描いて楽しんでおります。

立ち上げたばかりのため、月額2980円の会費を先着10名様まで会費を永年無料にしております。

体験レッスンもやっておりますので、ご興味のある方はプロフィールに記載のURLより、ぜひお申込みください。

※単発の週末講座もやっておりますので、継続的には参加できないという方はこちらをお勧めしております。下記のリンクよりお申し込みお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?