見出し画像

Only Upクリアしました/イオンの店内放送やめろ

クリアしました

理不尽があってアレだけど、それ以外は良い
初見殺しの部分だけ先に攻略記事見てもいいからさ、お前らもやろうぜ

俺とお前らの違いが分かるか?
Only Upをクリアしたかどうかってだけじゃねぇ
自ら目標を設定してそれを成し遂げた達成感、お盆に何か一つ成し遂げたという充足感だ

お前らもやろうぜ、Only Up

━━━━━━━━━━━━━━

人が人生でトイレに行く時間は合計すると約3年にもなると言われている。
攻殻機動隊S.A.C.で銀行口座の取引とか利子の端数を集めて莫大な金を生み出すというのがあった。
小さくても大量に集まればバカに出来ない量になる。

イオンの食料品コーナーではワオンカードやワオンポイントについての店内放送が流れ続ける。今日はお客様感謝デーだからポイントがどうとか5%割引がどうとかだ。
俺はワオンを持ってないから損し続けている。
持ってる人は得をし続けていて、俺は損をし続けている。

━━━━━━━━━━━━━━

俺のいきなりステーキの肉マイレージがあと十数日ほどで失効するらしい。

もはやいきなりステーキに通ってなどいないし、わざわざ行く必要もない。
だが今まで積み上げてきたものが無くなるのがこわい。こんな数字集めてもなんにもならないのは分かっているんだが。
この数字は一度失えば取り戻すことが出来ない。必要ないのは分かってはいるんだが、どうも惜しくなってしまう。
たぶん、十数日以内にいきなりステーキに行きます。

俺が死んだ後の人生のリザルト画面で「Only Upのクリアタイム」と「イオンで損した額」と「いきなりステーキの肉マイレージ」が表示されるんだろうなぁ。あと人よりお手洗いに行く回数が圧倒的に多いから人生でトイレに20年ぐらい費やしてるわ。

━━━━━━━━━━━━━━

Q.小学校に入学したときに買ってもらって、今でもずっと自分の部屋に置いてあるつくねってな~んだ?








A.勉強づくね

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?