見出し画像

明日は夏日。

今日は出社したら、事業部の8割が出社していて、席がぱんぱんぱん。それより右目がコンタクト入れると最近ごろごろしていて、今日はほんとにダメな日で、昼休憩中にコンタクト外した。午前中には、目薬買って注したけど、てんでダメ。。。角膜が傷ついたか、最近枚にコンタクトつけてるから目が疲れちゃったのかなあ?
右目見えないのって左目に相当負担かかりそう。しかも謎にブルーライトに効く目薬買ったわ。効くのかな。寝る前に注してみよ。

今週金曜は、追っかけしてるyo biotopの新作情報解禁。
22awのショーツ可愛かったよなあ。あと22ssのビスチェ。あれはフリマアプリとか出ても人気ですぐ売り切れてるイメージ。
23ssはハーフレギンスが一番気になるアイテムでミニスカの下に履くの絶対可愛いと思うがミニスカ履かないな。再販のベアブラとビスチェ狙いかなあ。
あとさっきインスタ見ていて、これだよ!っていう肩パッド入りトップスを発見した。名前何だったかな。ICHIKAWA~っていう日本のブランドかな。ただ受注生産らしく、1か月かかるみたい。1か月後暑くて長袖切れないよなあ。着れるかあ。色も白黒ベージュというカラーバリエーションで好き。
白と黒迷うわ。暑くなっちゃうから白買って気に入れば黒もって感じかなあ。値段もすごく高いわけじゃなくていいんだよなあ。yoで良いのなかったら、買うかなあ。

最近気になるもの書き出して気持ちを抑える

  • baserange leopard SOFT BRA & SHORTS

  • ICHIKAWA~ 肩パッド入りトップス

  • marine serre ロゴタンクトップ 

  • HOMMEGIRLS クロップドシャツ

昨年買ったUNTISHOLDの厚底サンダルも履けるように自分の足に馴染むようにしないとなあ。前履いて歩き回った時は、足の甲靴擦れするわ、お家帰ってきて足見たらそこで圧迫されすぎて血流?がそこで止まったのかぼっこり腫れてた。汗かきだから滑るのと厚底履きなれてないからだよなあきっと。練習して、まずは家の目の前のスーパーまで行ってみる。サンダルだからソックス履くのあんまり好きじゃないけど、練習だから仕方ない。木曜日在宅だから練習しに行こう。
あとインソールの滑り止め買おうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?