見出し画像

【お客様の声】成人式の前撮り

成人式の前撮りのご依頼を頂きました!

お客様の声はこちら

当日の天気の心配からローケーションの下見までして頂き、大変丁寧なお仕事でした。 強風で撮影に時間がかかったですが、時間を過ぎてもよい写真を撮ろうとしてくださいました。また、納品も早く、写真も素敵でした。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

今回のご依頼者様は、前撮りのためだけに東京から福島に帰省され、朝早くから着付け&ヘアセットをされて、撮影後にすぐに東京に戻られていきました。

撮影場所は二本松の霞ヶ城公園(撮影許可済み)

1枚目:本丸跡に向かう途中

2枚目:本丸跡の石段

3枚目:公園の入口

4枚目:公園の石階段

5枚目:お客様の声

※ご依頼者様より投稿の許可済み

福島県のロケーションを活かした、結婚式&成人式の前撮りのご依頼を頂く事が多いです!

ご依頼者様毎に福島のロケーションで撮影したという理由や物語があり、それを聞きながら楽しく撮影させて頂いております。

成人式当日の撮影依頼は1年前から予約が入っているので、依頼を受けるのが難しいのですが前撮りでしたら対応可能ですのでご依頼お待ちしております(笑)

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。