見出し画像


チームラボプラネッツでのポートレート

1枚目はチームラボプラネッツで撮影したポートレート!
モデルは『かな』さん

ドレスポートレート

2枚めに掲載頂いたのは、福島で撮影したドレスポートレート
モデルは『ゆかこ』さん


バラとポートレート

3枚目は、東京で撮影したポートレート
モデルは『アヤ』さん


カフェポートレート

4枚目は以前に撮影した、福島のカフェで撮影したポートレート
モデルは『ほのか』さん

宮城でのポートレート

5枚目は宮城のスタジオフィルで撮影したポートレート
モデルは『いく』さん

いくさんを撮影したのが2023年3月16日で、それ以降は仕事が忙しくなく1Xの選定に写真を投稿できておりませんでした(涙)

ポートレート撮影自体は続けていたので、2024年1月以降に投稿していく予定です(笑)

2024年は今まで撮影したモデルさんに加えて新規のモデルさんも募集したいと思います!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。