見出し画像

ミス湘南水着大撮影会フォトコンテスト入賞しました!

入浴剤のPR写真を撮影する機会が、今年から増え水着撮影や入浴シーンでの撮影が増えたので、水着&入水撮影に慣れてるために水着撮影会に参加してきました!

Model:HIMEKAさん

9月24日に開催されたミス湘南水着大撮影会。
その撮影会のフォトコンテストで入選に選ばれました。

湘南女性写真研究会が主催する撮影会で、フォトコンテストに応募したのは今回がはじめてでした。

はじめての応募で入選に選ばれて嬉しい限りです。

他にも素敵なモデルさんが多数出演されており、撮影した写真をあわせて掲載しておきます。

Model:星ルミカさん
Model:柚月りくさん
Model:瀬名ひなのさん
Model:八嶋乃々華さん
Model:酒本晏朱

今回撮影した写真の中で選定したのはこの6枚になります!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、保護猫支援のクラウドファンディングに使わせて頂きます。