見出し画像

noteの活用方法に悩む

今まで、主な発信ツールとしてTwitterや Facebook、そしてnoteを利用してきた。

今年に入ってstand.fmという音声配信をスタートさせたのだが、音声配信とどうリンクさせていけば良いかが最近の悩み。

単にリンクを貼るだけならTwitterやFacebookで十分だし、note用にネタを一個となると毎日の更新が少しキツくなる。音声配信の文字起こしという手もあるが、どこまで需要があるのか。

すぐに答えは出ないと思うので色々試してみて、うまく取り込めないということになれば、一旦休止という選択肢もありかなと。(無理に続けていても楽しく無くなってきちゃうので)

ということで、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

そんな事を考えるMTG前の午後。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?