見出し画像

やなことばっかじゃないのね。

新発見。
俺って「自動車の自動運転モード(危ないからマネしちゃだめゼッタイ)」
あるわ。
これ解離なのか? 
ワープしてるみたいで楽チンなんだよな。違反はしてますけど20年無事故です、一応。
「手続き記憶」だと思ってた。
運転装置人格ですよ、すげー
今度話してみよう。


あと「自動応答モード」
主に顧客や妻の愚痴で発揮される脊髄で喋ってくれるモード。
けっこう助かる(妻には「また自動音声になってる!」って怒られる)
喋ってもつまらんそうだからこいつとは喋らん。

右から左へ受け流す人格ですよ。
よしこれから厨二病チックに「けんイージス形態」と呼ぼう()
鳳凰の盾」有能wwwwwwwww
さすが俺だ、なんともないぜ!

臨床心理学んだ方から「それって解離性健忘なんじゃ?」と言われる。
あ、それですわ多分。

でもいいの。俺の「機能」だから。
いいっしょ。

解離って便利!

(変なキャッチフレーズ作るな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?