見出し画像

受けた恩は後輩へ

毎週火曜日は定休日となっている MY hair design

本日営業はお休みでしたが、
モデルでお世話になってるアカネちゃん

https://instagram.com/akaneko29818?igshid=1iw2ung1wxh5f


人生初ブリーチをお任せしてくれるという事で
カラーして撮影させてもらいました

画像1


休みにも関わらず

「手伝わせてください!」

って

今年入社の藤記くんが来てくれて

カラー塗布から撮影ヘルプまでアシストしてくれました

僕自身撮影に興味があり

オーナーである三角が最前線でやっていた時代(約7年前)にこの MY hair design という門を叩きました

僕も当時そんな感じで
毎週のように入ってるオーナーの撮影に付き合わせてもらって
たくさんの事を学び
いまなんとかこうやって自分でもやれるくらいになりました

そんな撮影終わりに藤記くんからお礼のLINE

画像2

なんか昔の自分も

同じ様な事オーナーに送ってたなーって笑

努力は夢中に勝てない


休み返上して仕事して楽しいって

最高だよな

それが結果になっていくように
僕らも背中見せ続けていきたい


なんか懐かしくなって昔のブログ遡ってこんな記事を見つけました

若かったな笑

でも

あの時があったから今がある

今この時の事も未来になった時そう思えるように

また頑張っていこう

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?