見出し画像

花になれ

雨降る夜一人きりでいつもの帰り道を
寂しげに歩いてく君を見た
いつの日にか僕の中に恋心が芽生えた
太陽が僕のことを照らす気がした

今まで感じたことがないような気分がした
この目には見えない複雑な気持ちを
どんな形で伝えればいいんだろう

花になれ星になれ君への愛を抱きしめて
この気持ち変わりはしない
たとえ見捨てられても
そのままでこのままでいつまでも僕のそばで
笑ってていてほしいんだ君が大好きだから

眠れぬ夜ベッドの上で一人で考えてた
何百回も君のことを思い出してた
いつの間にか夢の中で涙を流していた
君の頬にキスをしたら夢が覚めた

花になれ星になれ悲しみの空を越えて
雲の上二人だけで虹の橋を渡ろう
輝いて羽ばたいて希望の光の中へ
飛び込んで描いていこう僕らだけの未来を

どんなに大きな声でどれだけ叫んでみても
届かないくらい遠くの世界へと
飛んでいけるような気がしていたんだ

花になれ星になれ君への愛を抱きしめて
この気持ち変わりはしない
たとえ見捨てられても
そのままでこのままでいつまでも僕のそばで
笑ってていてほしいんだ君が大好きだから

https://youtu.be/0BOn0xseOd8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?