自分は何故生まれてきたのだろう?

その明確な答えを含む、あらゆる存在に関する理論体系がnTechです。

「自分は何故生まれてきたのだろう?」って、誰しもが子供の頃から疑問に思ってきたけど、考えるのを諦めてたり、避けてきた問いでしょう。

その問いをズバッと一刀両断に切って、存在と無の関係を一つの動きから美しく説明する論理体系とイメージ言語、それがnTechのエッセンスです。

この理論体系とイメージ言語によって、子供の頃から疑問に思ってきた問いに答を得て、存在の源を生きることが出来たのです。

そして、その存在の源から生きる仲間と共に、この3次元世界で起こる様々な課題をチーム、組織で解決し、意識が拡大していきます。

更には、存在の源から生きるチーム、組織での活動を通して、やがて、純粋な存在、オリジナルマインドとか純粋意識などと呼ばれている意識が定着し、自己が解放されます。
そして、無限遠から自己や世界を観る目撃者となります。

それがnTechを用いた自己の客観的な理解、いわゆる悟りと呼ばれている状態だと私は考えます。

ご興味のある方は↓↓↓
http://www.nr-japan.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?