見出し画像

【売上爆減😱】絶体絶命の物販プレーヤーが、売上減の原因分析・対策立案をやってみた【KENの物販奮闘記 vol.6】

どうも。

先日大好きなL'Arc〜en〜Cielのライブに行ってきて興奮気味のKENです。


最近は物販の売上がガンガン下がっており、別の意味でも興奮気味です(笑)


さて今回ですが、そんな大ピンチの物販に関して、
2月の数値状況の振り返り、売上減の原因調査・対策立案を行いましたので、そちらの内容を皆さんにシェアしていきます。


僕の売上・利益を全てさらけ出していますので、KENが実際にどれくらいの成果を出しているのか気になる方も是非ご覧ください。

また今回は、

  • 売上、利益を分析する上で、「どこが原因で利益が変動しているか?」を瞬時に把握する数値管理術。

  • 2月の振り返りの結果、KENがビジネスを続ける上で大事だと思った考え方。

これらについても解説をしていますので、是非皆様の物販にも取り入れて頂ければと思います。

↓以下の動画で詳しく解説しています。


ここから先は

1,007字

【KENの物販ビジネス実践講座】購読プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?