見出し画像

無在庫物販の闇について語ってみた【KENの物販奮闘記 vol.8】

どうも。KENです。


今回は「無在庫物販の闇」について、こちらの動画付きブログでお伝えしていきたいと思います。


「闇」と大袈裟に表現していますが、実は僕自身、無在庫物販をやる前から、「きっと無在庫物販ってこうなんだろうな~」と何となく想像していた部分ではあります。

そしていざ実際に自分が無在庫物販セラーになってみて、

「あ、やっぱりそうか(笑)」と改めて気づかされた部分でもあります(笑)


動画では、あくまで僕個人の見解ですが、
「その闇を踏まえ、こんな人が無在庫物販に合っている」
という話もしております。

なので、これから無在庫物販に取り組もうと考えている人や興味がある人は、「自分が無在庫物販に向いている人間なのか」というのを確認するために、こちらの動画をご視聴頂けますと嬉しいです。


↓それでは早速ですが、以下の動画で「無在庫物販の闇」について詳しく語っています。

ここから先は

1,100字

【KENの物販ビジネス実践講座】購読プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?