見出し画像

note初投稿〜群雄割拠【大激戦区神奈川大会開幕】〜

はじめまして、note初投稿です。
群雄割拠の大激戦区神奈川大会がハマスタで開幕しました⚾️
「高校野球の楽しみ方」や「選手•応援団•マネージャー•ブラバン•アナウンサー」の頑張りも気軽に楽しみながら発信していきたいと思います🎷
これからも宜しくお願いします。

高校野球開幕直前特集【大応援団とともに川崎市立橘】

tvkのNewsLink月曜日のスポーツコーナーで高校野球開幕直前特集「大応援団とともに川崎市立橘」が取り上げられ、「文武両道」で両立しながら3年ぶりにブラバンが復活するので、吹奏楽部 部長の小野凛さんと副部長の田中万佑子さんを中心に全力で演奏することが選手の力になると思います🎷

3年ぶりにハマスタで開幕

第104回全国高校野球選手権神奈川大会がハマスタで開幕しました。
19日間169試合の熱戦が始まり、公立校の台頭で実力が拮抗して「群雄割拠の大激戦区」になりそうです。

見事な大役を果たす


開会式の司会進行は湘南高校マネージャーの中茎葵さん、開会式の場内アナウンスを担当するのは横浜氷取沢高校マネージャーの鴨打美和さん、横浜清陵高校マネージャーの石塚佳帆さんです⚾️
緊張したと思いますが見事な大役を果たし、次は記録員として選手を支えるマネージャー業務や場内アナウンス業務もあり、頑張ってほしいと思います。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?