初めまして!!

初めての投稿。
先日PCを新調。何かをしたいと思い行き着いたのがnoteである。どちらかというと、数学的思考が苦手。というか理解ができない。30数年生きてきて未だに確率とか立方体とか展開図とか難しい。「プログラミングとかできたらステキ😌😌」なども思ったが恐らく投げやりになる。
ここに至るまで紆余曲折を経て、ようやく見つけた自分にもできそうなこと。好きなことや、やっていること、仕事の苦労なんかを話して同じ思いにいる人やあるある〜と共感してもらえるような投稿をしていけたらと思う。

少しでも目に止まったり興味を持っていただけるよう頑張っていきます。
今日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?