見出し画像

今年も残り少ない

こんばんは。気付いたら2023年もあとわずか。
ついこの前まで暑くてウダウダしていた気がする…
今日も今日とて、特に書く出来事も起きた訳でもない。

だが、情熱はある。

今なら初心者のノリで写真とかアップしたらそれっぽい!!という短絡的な思考の元、買って良かったお気に入りの衣類たちをあげてみようかな。

衣類とか言ってバックからやっちゃった。

使わない日ある??

まずは、バック。もう使わない日はない。正直どこにでもある。でもどことなくお洒落。暮らしに溶け込む?とでも言うのでしょうか。使っていくと自分の形状に合ってきて、まさに育てるバック。TEMBEAよ。これからもよろしくね。

今年は大活躍

これもどこにでもある

シャツもどこにでも売っている。これなんてみんな着てるから被るじゃんって思ってた。舐めてた。ほんとごめんなさい。これは本当に着ている。困ったらこれ着りゃいいか!で評判も良かった。HERILLは似合う人はガチ。体型に左右される。ビックシルエットが心地よい。

最後はちょっと背伸びして

背伸びをしました。

最後に革靴。SANDERSは今年150周年を迎えたと言うことで、記念モデルが限定で出ましたね。かなり奮発して買いました。これはもう語彙がなくなるレベル。見てわかってほしい。一生物。大事にします。

ありがとう2023。最後まで一緒に頑張ろう2023年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?