もっと早くに知ってたら、、をちょっと考える

もっと早く知ってたら、あの時知りたかった

そんな風に思うことは沢山あるけれど、
その時にきっと力不足だったんだろう。

センサーの閾値が低かったり、その情報が脳の色んなところを駆け巡らなかったり、うまく認識できていなかったり、反応までに及ばなかったり。

だからと言って、その期間が無駄だったわけではないし、その時間があるから今受け取れたのかもしれない。

むしろここに来てその武器を手に入れたことは、この先どこかで加速度を生みだすかもしれない。知らずにここまでやってきたんだから。

当たり前にあったものの恩恵にはなかなか気付かない。何も感じていないことは、そのパフォーマンスを保つことにエネルギー使っていることも頭から消えてるかもしれない

気付けた今が最善のタイミング

読んでいただきありがとうございます。日々の雑感やスポーツ、運動にまつわる数字を眺めてまとめています。普段はトレーニングサポートや講義を行なっています。